
体感したことを整理・分析・法則化するブログ

関西在住の高田純次系リーマンが、しがない日常を整理・分析・法則化するブログです。

【スポンサーリンク】

意識が朦朧とするなかで。。。。

【スポンサーリンク】

今日、我が家にiPadAIRが来た。

数日前にはMacBook Airが来た。


いろいろリニューアルしようと思い、

いろんな人に教えてもらったり、

自分で調べた結果、

12時から始めて、ついさきほどようやく作業が完了した。


iPadAIRの設定は順調に終わったし、

キーボード付きカバーの設定も終わった。


もともと持っていたiPad2の設定は、

全リセットしたので朝には親にプレゼントできるだろう。


MacBook Airとの連携も上手く行ったし、

もともと持っていたVAIOIllustratorもインストールした。


というわけで寝る。

朝から会社だけど寝る。

勉強できなかったけど寝る。

2時間後には子どもたちが起きるだろうけど寝る。

日本代表の試合見ていないけど寝る。



おやすみなさい。。。。。。。


※書きたいネタはいっぱいあるのでまた更新します。

おやすみなさい。。。。